3.5.14

LEVI'S 50's VINTAGE 501XX,2nd etc


この土日スタッフのKikiが親友の結婚式で名古屋に行っているので

のんびりもしてられないLATHRILLSの石井です。

なんでも初めての披露宴出席にも拘わらず

友人代表のスピーチの大役を仰せつかったため

昨日から緊張していた本人に

先輩は練習~本番までのアドバイスをいくつかしました

「スピーチを録音して聞いてみる」

「友人の人柄の分かるエピソードを入れる」

「手短にゆっくり、大きな声で、周りを見ながら、伝わるように話す」

さて、いくつミッション遂行できたんだったんでしょうか

親のように心配ですが

これの70%出来たらまぁ成功

出来なかったら・・・

きっと今夜はお祝いと緊張から解放され

今夜はさぞかし美味しいお酒が呑めることでしょう。

さて本日も入荷したての商品たち

50年代のビンテージリーバイスの名コンビ







LEVI'S 501XX ループずれ W36×L28相当 ¥89800+TAX





LEVI'S 507XX 2nd TYPE 40相当 ¥35000+TAX


90’s REDWING IRISHSETTER 8167 スエードプレーントゥ 四角犬タグ US-9E(27㎝) ¥23000+TAX
 
 20世紀初頭のアンティークビーズ 東アフリカのトルカナ族の筒型ビーズ

デニムにも合う綺麗なブルーのビーズ¥2500+TAX

赤いのは同じみホワイトハーツ18世紀~20世紀初頭のものです

ネックレスにもなる3連 ¥8000+TAX


ディスプレイ少しごちゃごちゃさせました。

連休残り3日

あすもお待ちしております。


No comments:

Post a Comment