1.6.14

8周年 Day 2


「LATHRILLS川崎8周年」ということで

本日も暑い中、お越し頂き有難うございました。

LATHRILLS(ラスリルズ)の石井です。

店内でお客様のLATHRILLS流のおもてなし2日目

今日は朝から珈琲タイムが続きます

淹れたてのコーヒーの美味しさに

みなさん驚かれており評判上々

喜んでいただけて用意し甲斐がありました。

CafeDenimさんさまさま

美味しいコーヒーはそのまま

何も入れずに、香り、風味が違います。

ついでに差し入れに頂いたシフォンケーキ、しっとりでおいしかったです。

昨日のブログに「おふくろの味」って書いたら

女性オーナーがご機嫌を損ねておられましたのでこの場を借りてお詫びします(笑)

服もそうですが、食材、料理も人の手のぬくもりやコダワリ、愛情が

味に伝わるってくるものって素晴らしい

もちろんそういうつもりで言ったんですが言葉って難しいですね。

ようやく暑かった1日が終わったので、

Kikiは19時前から芋焼酎と机を準備し今か今かとその時が来るのを待ち構えていました。

今宵も黒霧タイム(2本目)です。



約一名連ちゃんの方もいますが・・
通称「ラス・カフェ」今晩も濃厚で男臭いですが・・・

まぁ年に1回の気まぐれなのでこの機会にどうぞお越しください。


6/2月曜日明日で最終日です。

お祝いがてらお気軽にお越しください。

なぜ金曜から3日間ではなく、土曜から3日間なのか

それはなぜかうちのお店は月曜の来客が多いのです。

その代り、土日でも来客少ない日もあったり

まったく読めませんが

お店はいつお客さんが来ても万全でなくてはいけませんね

常にウエルカムで

そんなわけで明日もウェルカムドリンクに加え
Saleとまでは言えませんが期間中は新品は消費税8%サービス

古着は消費税8%+10%の割引で=18%割引 サービス致します。


もちろん店頭のみの割引サービスですので

ネット掲載商品などお探しのものや欲しかったあの商品、

今日も色々入荷してます。







この機会に是非ともお買い求めください。


もちろん今夜も炙っております。

No comments:

Post a Comment