3.6.14

8周年 Day 3

「LATHRILLS川崎8周年」ということで

昨日もお忙しい中、最終日お越し頂き有難うございました。

LATHRILLS(ラスリルズ)の石井です。

流石に月曜だからとKikiと早々帰るつもりでしたが(笑)

たくさん差し入れやお祝いまでいただき恐縮ながら嬉しい限りです。




大先輩からも差し入れに「ロブシャン」頂きました。

スパイシーな卵入りのドライカリーパン美味しかったです。

「渋谷には名産がない」という言葉が印象的

横濱かぶれでシウマイとワイン買ってくれた元町の人。ありがとう。



初対面とは思えない雰囲気



その集団はジャンルレス。



元町川崎ともに常連様の上村君からも



お洒落で個性的なお花とブーケを頂きました。

初めて男性からもらったお花です(笑)



更に是非お店のBGMにとCDまで

最近ルーツ辿ってるのを知ってるかのごとく

欲しかったMUDDYWATERS流石です。

早速聞き込んでます。



これが懐かしい人は昭和50年代前半生まれ以前

「8周年」にちなんで

ロボット8ちゃんだったら完璧だったのに



超合金の素晴らしさを若い世代に押し売りするひと(笑)



GOLDFISH CREWからもお寿司の差し入れ頂きました。

ありがたや~贅沢


隣のお寿司屋さんの主人に

「男ばっかで飲んでちゃだめだ」

と叱られました

別に女人禁制な訳ではないですが紅一点は2日目のこの日だけ

しかも旦那様のお迎え。


しかも私もちゃっかり送っていただきました。

有難うございます。



黒霧さんなんとか1日1本で済みました。

気付けば多めに買った飲み物もほぼ無くなりました。

月日もあっという間に過ぎていくので記念日がある。

結婚記念日もそうですが

しっかり自覚しないと忘れてしまいます。

普段なかなかゆっくりと話せない方々ともお話ができ、

幸せで充実した気分で8周年を過ごさせていただきました


「おもてなし
」のつもりが

すっかり「おもてなし」されてしましました。

「感謝」、「継続」、「共感」の3Kが

8年目の豊富です。

「なんかいいね」で続けていければ

「なんかいい」んだと思います。

少し8周年の話題ばかり続いてしまいましたが

次回から商品のご紹介します

この場をかりてご来店いただいた皆様に心より感謝いたします。

今後ともLATHRILLS宜しくお願い致します。


No comments:

Post a Comment