19.6.14

Californian Tee 新色入荷しました。

こんにちはLATHRILLSの石井です。
今日は朝から友人の病院で健康診断してきました。
普段健康に気にかけているつもりですが
自分で機会を作らないとなかなか行けないので
人生初のフルコース
予定より1週間ずれたのでそのまま11日断酒
昨晩はナイターにいったにもかかわらず19時以降食事禁止
飲み物も朝まで水
血液、尿、エコー、レントゲン、MRIはおととい終えて
本日は内視鏡、口からの胃カメラ
これはまさしく拷問でした。
もう10年はやりたくないです。
看護師さんには「初めてでよく吐かなかったわね、上手」と褒められ
内視鏡の担当の先生には「ずいぶん若い胃だね」と褒められましたが
まわりは60代すぎたお爺さんばかりだったので当然だとお思いました。
お陰様で安心して仕事に取り組め、ようやくお酒も飲めますが
皮肉なことにおそらく20歳くらいから今まででお酒を呑まないで
10日以上過ごしたことがなかったせいで最近すこぶる体調が良いです。

そんなこんなで今日は
ご好評いただいている「Californian Tee」新色が入荷してまいりましたのであっさりご紹介。
ポケット付の浅目のVネック無地Tシャツとボートネックの長袖カットソー。
アメリカンコットンを使用した日本製。



もちろん綿100%で伸びにくく色落ちもしにくいです。
是非お試しを! 




 TシャツS~XL ¥3800+TAX

長袖S~L ¥5000+TAX


店頭で是非お試しください。ご来店お待ちしております。



No comments:

Post a Comment