10.2.15

GEORGE





まだまだ雪もチラツクほどの寒さですが

春が待ちどおしくなるようなディスプレイにしました。

70’sのチャンピオンのカレッジスエットにUS NAVYの赤のCPO

ARMYのビンテージファティーグにKEDS ROYAL CANVAS




こちらもチャンピオンのリバーシブルカレッジTeeにナス紺のサーマル付パーカ

ビンテージ ヨーロッパ軍モノのミリタリージャケット

今の時期位から春先まで着れます。





今日のBGMはBEATLESのMAGICALMYSTERYTOUR。

何時聞いても持ってかれます。

彼らの懐の深さを垣間見れて、このころは特に好きです。

お約束のクラシックナンバーしか知らない方もかなりイメージが変わるはずです。



未開封だったディスプレイのフィギアを掃除中に落としてしまい


開封しました。




妻子に逃げられてぞっとしたような顔つきの

GEORGEです。



  




いらないものは思い切って捨てよう

本当に必要なものだけ残ればいい




明日は祝日ですがお休みさせていただきます。
ご注意ください。


その他、ショッピングサイトに商品UPしておりますのでご覧ください。
http://lathrills.com




No comments:

Post a Comment