23.6.15

U.S.ARMY M-43 HBT PANTS


先日に引き続きビンテージのミリタリーパンツです。

まずはこれからの季節USAのコンバースやらサンダルに持って来いのヘリンボーンツイル




13STARボタン


バックに薄っすらとステンシル


裾は同年代の素材で綺麗に足してあります。

ミシンで塗ってあるのでほどいても良いと思います。

風合い、コンディションも良いです。

サイズもバストサイズの32インチ相当です。

ボトムは、トップスに比べ球数少ないのでお早めに


続いて先日紹介しようと思っていたチノパンもUPしました。

70年代のBLUEBELLのものです。




パイプドの無骨な太いシルエットの
コットンツイルです。

ジッパーモデルです。


トップスは無地Tやチャンピオンもいいですが


人気のロングシャツ

バンドカラーでストライプのはいったビンテージもの





ややダメージがあり直しましたがいい雰囲気です。

店頭のみで販売してます。かなりお買い得です。



小物というかバッグもご紹介


デザイナーにROGUES GALLERYのアレックス・カールトンを迎え、

従来のラインよりもよりスタイリッシュに

アメリカンカジュアルを強く意識したラインナップの

L.L.Bean Signatureのラインです。





ウォッシュキャンバス バッグパック

氷の固まりを運ぶ為のBAGなどを作ってきている

L.L.Beanのタフさに、

ROGUES GALLERYのアレックス・カールトンが

デザインを加えた秀逸なBAGです。


すべてWEBに掲載済みですのでどうぞご覧ください。









No comments:

Post a Comment