17.7.15

湿度と温度


創業時からお店の電力が80Aのままだったので

今月東電さんに半分の40Aに工事をして変更してもらいました。

基本料が下がるだけでなく

なるべく無駄な電力消費を抑えたいなと考え

極力エアコンも控えめで営業してるんですが

雨が降ると湿気にはかなわないので

流石に湿度と温度は下げています。

ためしに温度、湿度計をつかいはじめましたが

気温で5℃ 湿度が10%違うだけでも

体感温度は随分な違うもんだなと改めて感じました。

でも晴れているときはどうせ熱いのなら

なるべく外の風をいれて、

スカやレゲエのレコードにインドのお香で

遠くの国に思いをはせて厚さを紛らわす。

そのうちハンモックとプールも必要な気がしていたのですが

たまたまこの記事を読んで

こまめに切ったり我慢するより

この方が良いのかなと考えなおしたりしている自分います。
まぁオフィスやショッピングセンターのように

常時付けっぱなしではなく

気候や状況に合わせるってのが肝心だなと

もちろんファッションもTPOとか季節や気候に合わせた季節感が大事だと思うわけです。


お陰様でセールも無事に終え

お客様にもよろこんで頂けたようで何よりです。

また気が向いたらやりたいと思います。

少しずつまた商品も入荷しておりますので

熱くなってくると思いますが宜しくお願いします。



AMERICA



DEADSTOCK



品薄なビンテージ501XX入荷しました。

サイズもW34

レングスは短めなのでロールアップした方が良いかもしれません。


 



 前回入荷分が好評でしたのでOG107追加しました。柔らかく薄いので夏場お勧めです。



あとずっと紹介したいと思っていたGHOSTDANCEの財布の使用レポート



まだ使用して3か月ちょっとですが

ただ使っているだけで、この色艶

ハンドメイドならではの味わいがあります。







店頭にディスプレイしてありますので

サンプルを触ってみて下さい。

「次使うなら絶対このサイフ」って

お客様も多いですので是非!

またレポートします。




No comments:

Post a Comment