30.9.15

移転のお知らせ



「上は何があるんですか?」

といままで何回聞かれただろう

必ず聞かれる質問に

「事務所と倉庫です」とさすがに答え飽きましたが

一回くらいは「天国に近いところです」

と答える余裕が欲しかったのです。




実は現店舗を10月一杯で退去することにしました。

2005年10月にこの場所で商売を始め

良い出会いも悪い出会いも含めたくさんの人と出会うことができた

この場所には非常に深い思い入れと感謝でいっぱいです。

名残惜しい部分もありますがちょうど10年の区切りに非常に重い腰を上げることにしました。

今までお越しいただいたお客様、協力してくれた元スタッフ達、友人、

お取引先関係の方々にはこの場を借りてごあいさつと深くお礼を申し上げます。

そして10月29日から移転リニューアルして新店舗での営業になります。

10月中は営業がおろそかになりますが何卒ご了承ください。

さて問題の場所ですが現店舗から先に200m

徒歩で2分 駅からは10分のところです。








ご来店されたお客様にはお伝えしましたが

「ホッ・・・なくなるんじゃなくて、近くでよかった・・・」

やら

「この場所の雰囲気好きだったのに」

と名残惜しさの混ざった嬉しいお声を頂きます。

詳細はおってご連絡いたしますので今後とも宜しくお願い致します。

No comments:

Post a Comment