1.10.15

10月のレザージャケット


10月はレザージャケットが恋しくなる季節



いい感じのやつをPICKUPでご紹介



着心地、質感、シルエットも抜群




見た目は完全にエアロレザーのシングルライダース

裏地もタータンのブランケット

しっとりしなやかで厚みがあります

ブランドは「REMOTE」



謎のブランドですが完全にエアロレザーの質感とスタイル

ヨーロッパのブランドのモノかOEMでしょうか 


こちらはくったくたな





JEFFERY LEATHER DOUBLE RIDERS 38 

70年代ころのビンテージ





薄い裏ボアです


片袖ジッパー壊れていてかなり着込まれたビンテージ

その分お買い得にしてます。

ネットに掲載してません。

JEFFERY LEATHER DOUBLE RIDERS 38 9000円+TAX


最後は定番のショットダブル

黒じゃなくて

D BROWN




36インチの割に大き目です。

丈はショートの50’sビンテージスタイル

通常よりクラシックな感じです。


なんでこうやって試着するかというと

出来ればお店で試着してお買い上げいただきたいのですが

なかなかサイズ感は寸法だけじゃ伝わらないので

やはり立体のほうが伝わるのではないかという意味合いで

自撮りしています。


そしてだんだん慣れてきましたw

ライダースとテーラードは特に

サイズ感が重要ですが

見た目ももちろん、着心地は重要

参考までに・・・

サイズなど詳細はこちらから

その他にもレザージャケット UPしていますので是非ご覧ください。


















No comments:

Post a Comment