27.11.15

10年後も着たい服

急に寒い冬が来て
『今年はアウター何着ようかな・・』
って考えるのも楽しみの一部なのかもしれない

気軽に選べるものから一生モノまで

予算や実用性も重要ですが

なるべく長く着れそうなもの

たとえば10年後にも着たいと思える服。

そんなアウターを私は着ていたいし

売りたいです・・・。



でも実際はどうなんでしょう

流行があり

気分があり

なかなかそんな服に巡り合えないのではないでしょうか

でもあわよくば10年いかなくても5年でもその服を着れれば

その服も本望で自分自身も買ってよかったな~と

思えるのではないかなと

服や物は買ったその時ではなく

使ってみて着てみてようやくその真価が問われるのではないでしょうか

なのでその時は正直誰にもわからないのですが

そうだったらいいな~と考えたりすることで

買い物の仕方や選び方が変わってくるのではないかなと思います。

どこにでも売っている。

サイズ商品寿命が短い

見栄えのいい服ばかりが多いですが

きっと一生のうちで出会えて着れる服なんて

たかが知れているんだし

それなら自分が好きで気に入ったものを

思いっきり拘って

できるだけかっこよく

気持ちよく着たい

今年は特にそんなことを考えています。

ご予算に合わせたアイテムが色々と御用意していますので

LATHRILLSぜひお立ち寄りください。

きっとそんなお手伝いができれば

この仕事冥利に尽きるはず





ちなみに大変申し訳ございませんが

明日11月28日土曜は都合によりお休みさせていただきます。

WEBにもアウターアップしていますのでぜひチェックしてみてください。


No comments:

Post a Comment