13.11.15

そこは部屋のような店

移転してから毎日

まずしていること

それは・・・






「水やり」

お祝いに大好きな植物やお酒や甘いものを頂いて

「なんか移転して良かったな・・」

と常々感じる日々ですが

これからは結果も出していかなければいけません。

この場を借りていつも支えて下さってる皆様に心からお礼申し上げます。




そして開通トラブルが合ったものの

今週はようやくネットが開通し

久々にWEBに商品のUPが出来ました!

ひと月振りで新鮮な作業です。

かなり仕事の仕方を忘れてしまいました。








お店として形になって

ここ数年悩んでいた「テーマ」みたいなものが

少しづつですがはっきりと見えてきたなと思っています。

商品もこれから徐々に充実させていきますが

それについては後日またブログに書きたいと思っています。

ちなみに手始めにホームウエアも少しずつ始めました。

なんせテーマはくつろげる「部屋」です。







実はお店の中にものは



まさかこの照明も?

ディスプレイも



そうです。

値段付いていないものもありますが

大体売りものです。



欲しいランプがなかなか見つからず

アメリカから輸入したものは

家庭用で使うには多少調整が必要だったりしますが

ご希望があればお好みの形状に調整します。




寒くなってまいりましたので冬物小物やアウターもどんどん出していきます。





お伝えしているように11月中はリニューアル記念で店頭10%OFF

買取は10%UPしています。

ネットに出す前の商品はかなりお手頃にしていますので

気になる商品はお早めにご来店ください。


No comments:

Post a Comment