17.12.15

DANNER KEVLAR LIGHT


『DANNER』ダナーのマウンテンライトとケブラーライトが入荷しました。


個人的には大げさだと思うかもしれませんが

ABCマートに買収されたとしても

無くてはならないブーツメーカーだと思います。



ご存知かとは思いますが一応

右のグレーの方がケブラーライト

左がマウンテンライト

どちらももともとはトレイルやクライマーのために開発されているため

ライナーにソックス状のゴアテックブーティを採用しており

まったく濡れない、蒸れません。

私は日常的にバイクに乗るときと雨の日、雪の日は絶対に履きます。

特にケブラーライトはすでに廃盤ですが

こちらはファーストモデルで表面レザーは撥水ヌバック

側面に防弾チョッキにも使用される鋼鉄の約5倍の引き裂き強度を持つケブラー素材

通常のコーデュラナイロンよりもさらに対磨耗性、耐久性を大幅にアップさせたモデルです。
コンディションも良好ですのでサイズが合う方は是非お勧めです


【DANNER】ダナー KEVLAR LIGHT ケブラーライト 38900X グレー◆Size: US8 EE(26cm)


【DANNER】 ダナー MOUNTAIN LIGHT マウンテンライト 31520X BLACK 黒◆Size: US8 EE(26cm)



No comments:

Post a Comment