14.2.16

40’s US ARMY GUSMASK BAG


アメリカ臭たっぷりのバッグを3点ご紹介します。






60’s VINTAGE ALITALIA AIRLINEBAG



今日は暖かったので

ずっとやってやろうと思っていたスピーカー位置を変更してみました。







じつは先日お邪魔したロックバーの空間と音があまりにも良すぎて

感銘を受け真似てみました

自己満ですが大満足



そういえばこれが靴棚だったことをすっかり失念してました。





そしてスピーカーを初めて横にしたら

急に低音が割れるようになったたので

修理出さないといけないかなとおもい、

試しに外してみると

「ガラガラ・・・」っと

中から・・・



おもちゃが・・出てきました。

元々廃材のような、中古品だったのでびっくりしました。

薬とかじゃなくてよかった・・

さらに移転の時に購入したサブスピーカーも調整



これでますます仕事が捗るはず!

なのですが

よくなりすぎて音が気になって仕方がないという罠が・・

まぁお客様にもお楽しみいただけるはずだろうと

自分に言い聞かせ今日のブログを終えたいと思います。

No comments:

Post a Comment