20.2.16

BRITISH STYLE STRAIGHT CHIP BOOTS





BRITISH STYLE STRAIGHT CHIP BOOTS

っていうのかどうかわかりませんが

そう呼ぶます。

クラシカルなスタイルの2足ですが

あえてデニムなんかに合わすにもいいかなと思います。




【SCOTCH GRAIN】スコッチグレイン ストレートチップ レースアップブーツ カントリーブーツ ドレスシューズ◆Size:24.5cm EEE


新しいブラシセットを使いどちらもテカテカです。

雰囲気的にはバブアービデイル

なんかとバッチリ合います。



【Barbour BEDALE】バブアー ビデイル オイルドコート 黒◆Size:36


コンディション的にはボロとアジの境界線上ですが

なんとなモノにしてアジにしてほしいところです。

もちろんその分プライスもお買い得です!

そして本日は告知がふたつあります。




元町チョロミングセール



元町の剣さんことチョロ店長ふざけていますが本気です。


相変わらず出だしから雨が降ってますが・・
初日『狙い目』です!
本日2/20日(土)~28日(日)まで
★スペシャルなヴィンテージ含め全品『10%OFF』
★ニットやアウター類は『30%OFF』
★そして掘り出し物ざくざくの外のラックは

『50%OFF』と『500円均一』ラックでお出迎え!
是非、皆様のお越しをお待ちしております。


そしてもう一つは

小学生の公募で誕生した川崎西口のゆるキャラ

「タマメロにゃん」
キグルミ作成募金始めました。




半年で予算の半分集まったので

もう半分の一部協力したいと思います。

レジ横に置いておくので

レジ袋いらない方は当店で割引した20円を入れていただけると助かります。

ご協力お願いします。

No comments:

Post a Comment