8.4.16

きょうの目標


まったく上の空だ

退屈な先生のやる午後の授業のようだ

覚えたはずの知識も

切り取って貼り付けただけだと

すぐに消えていってしまう

飽きたり、これじゃ意味がないと諦めたりしながら

たまに希望に満ち溢れるふりをしたりもする

じわじわとやってきては

つれなく引いていく

客人はいつも忘れたころにやってくる

今日は床も拭いたが必ず書こうと思った

でもまだ下書き

それでも書かないよりはずっといい

それはブログの更新









ひざ下ダブルで薄手の当て布がついた無骨なワークパンツ

コンディションもかなりいいです。









色も形も綺麗です。

股のステッチが一部ほつれてました。

でも安心してください。

ちゃんと補強してます

ちゃんとクリーニングも済んでます






綺麗なブルーでインディゴにもダックにも映える薄手のプリントネル

60’s PENNYS FLANNEL SHIRTS US-M ¥5000+TAX



カラフルなボタニカルダイ=天然の果実染めのTシャツ入荷しました。


自然でフレッシュな発色、生地はFRUITS OF THE LOOM

風合いもすごくいいです。


FRUITS OF THE LOOM BOTANICAL DIED TEE-SHIRTS 

サイズS,M,Lで\3900+TAX

WEBにはまだUPしていないので随時更新していきます。

No comments:

Post a Comment