4.4.16

FRUITS OF THE LOOM LOGO TEE & NAVAJO BEADS


FRUITS OF THE LOOMのシンプルなLOGO TEEが入荷しました。

アメリカンコットンの良質な素材感

袖、丈も短めサイジングも合わせていい感じです。




お買い上げいただい常連さんに撮影をお願いしたところ快くOKしてくれました。




しかもちゃっかり3カラーお願いしました・・・


それぞれM,Lありで\2900+TAXです。
さすがにモデルがいいと素材も生えます。

ご協力に感謝

有難うございました。

またお願いしたいな~



合わせてNAVAJO BEADSもご紹介


天然のターコイズやシェル、サンゴなどを組み合わせたものです。


アリゾナで作っているハンドメイド品ですべてアソートです。




ワイヤーとフックで溶接してあり強度もバッチリです。



ブレスにアンクレット

ネックレスは45cm~70cmまでサイズがあります。

夏に向けて男女ともに活躍してくれるアイテムです。

プレゼントにも嬉しいですよね。



そのうえなんと値段もかなり嬉しい


ブレスで¥1500+TAX

一番長い70cmのネックレスでも¥4900+TAX

是非実物見てほしいところですが

数種類づつあるので見ると悩んでしまうかもしれません・・・

お早めにお待ちしております。

No comments:

Post a Comment