22.5.16

INDIAN JEWELRY NAVAJO
『Elaine Tahe』 SILVER BANGLE


ナバホ族のインディアンジュエリー創作で有名一族

「Elaine Tahe」

制作のジュエリーが入荷しました。


特殊な器具を使い“三角ワイヤー”にスタンプを打ちつけます。

“たがね”を打ち付けて模様を刻ん でいくスタンプワーク技法のトラディショナルな作品です。

彼女の作品は女性ならではの細かなスタンプワークがやわらかいデザインに感じ、

どこか温かい作品 に仕上がっております。










手首周り16cmの男性でややきついので購入後に少し広げていただければと思います。

調節して丁度良いサイズ感ですので女性の方にもお勧めです。

他のバングルや、 ビーズ、時計との重ね付けにも向いています。

軽くお手頃ですのでこれから夏に向けて特におすすめです。



デザイン4種類

今回は一個づつしかないので気になる方はお早めに~





No comments:

Post a Comment