17.6.16

70's Vintage Belstaff Trialmaster Professional



70's Vintage Belstaff Trialmaster Professional 

70年代の英国製

トライアルマスターのプロフェッショナル版

これ見るとかならずゲバラとマックィーンを連想します。

共に大のバイク好き

60年代以前のは斜めポケットになっているため

こちらは70年代以降のモデルです。



通常よりレース用でタフでタイトにできてるようですが

34インチなのでさらに細身の方にもおすすめです。

ジッパーはYKK。

さらに古いのは「LIGHTNING」ジッパーだったり

レーサーのサミーのタグだったりします。


腕にロゴが入ってます。
襟にもストラップ
両脇に通気口

裏地は切り返しなしのすべてブルーチェック


私には袖は少し短いですが着れました。




ウエストベルトは外してもいいですし

トレンチコートみたいに後ろでとめてもいいですね。




梅雨時期なのでレインウエア代わりにもいいですが

ジャケット代わりに何かと年中着れる定番ものなのでさらっと羽織ってみてください。

以外にバイクのらない方のほうがマッチします。


詳細はWEBでご確認ください。



No comments:

Post a Comment