28.7.16

古着や始めました


ビンテージものをご紹介していなかったので

おススメのパンツからちょろちょろとご紹介していきたいと思います。

サイズ、コンディション、価格含め

イイものしか買い付けて来てません

というか来れてません








希少な501XX

後期モデルながらこの上ないサイズのビンテージリーバイス

アメリカでも”枯渇”って言葉がぴったりなうえ

買えるかボケってくらい高額です。

世界的にも探してる人が多いためか

日本で買ったほうが絶対に安いです。

60年代のモデルでイエローステッチやVステッチが残っています。

生地感や色落ちも抜群です。

刻印も「E」








こちらは手の出しやすい66後期モデル

こちらもこの上ないサイズの70年代のビンテージリーバイス

オリジナルレングスでインディゴもバッチリ残ってますので

これからは着こみたい方向け




こちらはいい感じに色落ちした66後期モデル

70年代のビンテージリーバイス

短めのオリジナルレングスで

既に風合い抜群ながらダメージないのでお勧めです。









こちらは70年代前半頃のMONTGOMERY WARD

PAINTER PANTS
「モンゴメリーワード」は

3大ストアブランドの中で創業1872年と最も古い歴史を誇るブランドで

また、世界初のメールオーダーによるカタログビジネスを開始した会社です。

古着好きなら一度は目にしたことがあるであろうブランド

ほぼトリプルステッチの

ビンテージワークウエアならではの3本ステッチ

「SCOVIL」ジッパー

デニムはかなり良い色落ちが期待出来そうな風合い

しかもほぼワンウォッシュ程度

オリジナルレングスでインディゴもバッチリ残ってますので

一から履きこみたい方に是非
【MONTGOMERY WARD DENIM PAINTER PANTS】モンゴメリーワード ビンテージ デニムペインターパンツ オリジナル ジーンズ インディゴ ワークパンツ◆Size:実寸W35×L35相当【中古】






1970年代~頃のU.S.NAVY(アメリカ海軍)ビンテージユーティリティーミリタリーパンツ

形もペインターーパンツのような太いストレートなので

履きやすいです。

インディゴも濃く、生地もしっかりしています。

手描きのマーキングもいい感じです。

【US NAVY】Vintage Utility Military Pants With TALON Zipper ビンテージ ミリタリーデニムパンツ ストレート セーラーパンツ◆size:W33×L32【中古】


70’s  CHAMPION TEE US-L



70’s  HANES TEE US-L


なにやらお店が「古着や始めました」

みたいな感じになってきちゃったので

少し恥ずかしい感じなのですが

徐々に片付けていきたいと思います。

価格とともにWEBに随時UPしていきますが

気になる方は電話かメールでお気軽にお問い合わせください。

No comments:

Post a Comment