22.7.16

Day 7-9



































































 





カリフォルニアのサマータイムは日が落ちだすのは8時過ぎ

ついつい遅い時間まで活動してしまい

宿に戻るのが遅くなりがちです。

さすがに疲労もたまってくるため

和食が恋しくなります。

普段から外食や洋食をあまり食べないので

スタミナが湧かなくなります。

一応炊飯器も持参していますが一人の食事は味気ないんですよねこれが・・

今回は初めて2回大きなFleaMarketを跨いだので

物量的にもなかなかです。

なんとか全日程を終え

パッキングして帰国しますが

帰ってからの仕事の多さに愕然としますが

送りと手持ちの荷物をクリーニングなどしながら出しますので

カルフォルニアの空気をお届けできたらなと思っています。

どうぞお楽しみに!

No comments:

Post a Comment