17.7.16

Day 3-4




































3日目の夜からようやくアメリカで契約したSIMが使えるようになり

かなり楽になりました。

日本では携帯なくても平気だなと思っていましたが

旅先では絶対必需品です。

GoogleMapは特になくてはならないもの

ヴィンテージショップやアウトレットなど巡っており

1~2日おきに「そこ泊まるの?」

みたいな寂れた安モーテルを渡り歩いています。

部屋に入った時の臭いやシャワーの出とか

冷蔵庫あるかとかないとかまず気になり

パトカーがやけに多いとか罵声とか

穴掘ってる音が聞こえて来る時は落ち着きませんが

一晩泊まればなんてことはありません。

街によって風景も建物も人種も様々で

そのあたりもアメリカの面白いところです。

No comments:

Post a Comment