13.8.16

その自由すぎるTシャツたち


「主張なんていらない」

「無地でいいじゃん」

なんてつまらない

その自由すぎるTシャツたち




ZIMBABWE


しまうましゃん





GRANDCANYON



たぶん手描きっぽい





1986年 LOSANGELS MARATHON



ゆるゆるなイラストたち









FILM FESTIVAL





ポリスメンとか



大学とか





地名とか



バイクとか


音楽とか

土地柄が出ていて面白いもの

個性的なデザインのものを中心に買い付けてきました

ボディもUSコットンでしっかりしていて

イラスト、フィルムもの、アート系~定番のロックものまで

価格も1500円~3900円くらいまでとお手ごろ。

3枚目以上で1枚につき500円割引させていただきますので是非ご来店ください。

もちろん無地モノもたくさんあるんです。

個人的に大好きなJ CREWのポケつき

素材感も薄手で抜群です。





入荷に合わせて楽天サイトをリニューアル中です。

ただ今10倍ポイント還元中なので

お店も8月23日まで

10%OFFさせていただきます。

ちなみに早くもアウターが売れております。



No comments:

Post a Comment