21.10.16

Fruits of the Loom Pigment Dyed Parka




“毎日気軽に着れるスウェットパーカ”

Tシャツにジーンズで上にさっと着れる

デイリーユースの鮮やかなスウェット

すでに洗いこんだような色あせと柔らかな風合いですが

さらに洗いこんでも風合いが増していく

適度な厚みがあります。

TシャツでもおなじみのFruits of the Loom

スウェットは初ですが

ピグメントダイのスウェットパーカです。







Mを着てみましたがやや細身ですのでLがいいかなと思います
 


BLUEというか水色



REDというかピンク



GREENというか褪せた緑



BLACKというか墨黒


BEIGEというか薄黄色




アウターの下にも着れるやや細身のシルエット
発色の良い古着のダウンベストに合わせても

色があせていて鮮やかなのでコーディネイトが映えます

全5色 M,Lで5900円+TAX

Mは女性にもお勧めです。

画像だとカラーも分かりにくいので是非店頭でお確かめください。


No comments:

Post a Comment