24.6.17

ただの白いTシャツとジーンズを並べている


ただそれだけのお店ですが




シンプルな無地モノだからこそ拘りたい素材感があったりしますよね。

80年代のUSA製 HanesとFruits of the Loomの白Teeに


ビンテージ501


これにボシュロムレイバンとかあれば最高なんですが

どれもサイズ感良かったので

色落ち含め風合いが伝わるかなと試着してみました。




白Tにジーンズといったら

足元はやっぱりスリッパですよね~



やや太めの70年代の501 Big-E

丈は短めですがチェーンステッチでアタリも綺麗




多少縦落ちして色は薄めですが

細く綺麗な縦落ちで柔らかな生地の

70年代後半の501 66前期モデル



色落ち、サイズ、コンディションともに抜群の

70年代の66前期モデル



今日は元町の旧ラスモ butter vintageから

はしごして下さったお客様

なんだかとても嬉しかったので1枚撮らせていただきました。

わざわざこんなところまでお越しいただき有難うございました。



梅雨の真っ只中ですが


こんなところでご来店お待ちしております。


No comments:

Post a Comment