1.6.18

干支一週

レジャーやイベントで忙しかった5月。

GW、運動会、遠足、結婚式など重なりあっという間に終わってしまいました。

そしてふと本日書類を記入していて

6月1日は開業日であることに気付く

LATHRILLS 12周年




一サイクル終え、いつの間にか干支一周して

何となく初心に戻った気がします。

まったく何も催していませんが

いつも御利用頂いているお客様や

取引先、家族や周りの人たちに気持ちだけ感謝して密かにお祝いをしたいと思います。

さてそんなLATHRILLS

デイリーウエアの基本概念はこの先も変わりませんのでご安心ください。

この1週間で入荷したお勧めアイテムなどまとめてご紹介します。

まずはアメリカンワークなカットソーブランド「Camber」

キャンバーの厚めでしっかりとした8ozのアメリカンコットン地を

使用した前V半袖スウェットとVネックTシャツが数枚入荷しました。


















Tシャツ以上、スウェット未満といった感じで

こちらは日本別注サイズなのでタイト目です。

すべてUSEDなので店頭販売のみで1900円税込





続いておススメなのは

去年履きだしたら涼しすぎて夏場手放せなくなった

夏の必須アイテム パタゴニアバギーズショーツ



















ほぼリサイクルしたプラスチックや繊維を使って作ったサプレックスナイロン製

速乾性があり、軽く清涼感があります。

中はメッシュパンツなので水着にも最適

しかも生地自体もUVカット付

毎年春先にはいいサイズ、カラーは売り切れてしまうので

お探しの方はお早めに~

お店にはUSED含め数枚ストックあります。












通年ストックしていますが90年代頃のUSA製で

カラフルなカラーリングも魅力の

アメリカンカレッジアイテムのリバースウィーブ

USED、デッドストックのモノも入荷しています。


品切れしていたこちらのビンテージのアイウエアのサングラス

ブラウンレンズと



ONEITAのTシャツと、Fruits of the Loomの無地Tシャツも白Lサイズのみですが再入荷しました。お探しだった方はお早めにお買い求めください。








完全に夏のレジャー気分ですが

アウトドア、USブランド古着入荷していますので

お探しのモノがございましたら是非ご来店、お問い合わせください。

買取りや委託のご相談も随時受け付けております。

LATHRILLS WEB





No comments:

Post a Comment