15.6.19

フランス軍 50’s Vintage M-52 チノトラウザーズ黒染め再入荷しました。

前回入荷してすぐに完売したフランス軍 50’s Vintage M-52

チノトラウザーズの前回好評だった黒染め再入荷しました。


フランス軍実物のミリタリーチノパンを岡山の染色工場で染めてもらったものです。


適度に縮みが入ってオリジナルとは違った風合いが楽しめます。




ハイウエストな2タックのワイドシルエット

縫製も丁寧で、フロントは計4つのボタンフライ

フロントスラッシュポケットとヒップポケットはフラップになっています。









元サイズが35で

ウエストは88~90㎝相当

レングスは76㎝前後です。

着用画像は174㎝ 65㎏で着用しています。

夏場に黒いパンツは暑いイメージがありますが

ワードパンツなので風通しが良く快適です。

ジャケットはドイツBWのHBTワークジャケット





インクブルーが徐々に退色してくるとヘリンボーンの模様が浮き出てきて

いい風合いになってきます。

薄手で柔らかいコットン素材なのでシャツ代わりになります。

インナーは自然な色味のscreenstars

柔らかな着心地の無地tee

柔らかな割に洗濯でも伸びにくいトンプキン編み




足元はコンバース CT70 チャックテーラー

珍しい色味のMICA GREEN セメントというか明るいグレーです。



商品の詳細、ご注文はこちらをご覧ください。





No comments:

Post a Comment